« トライアルスタート!皆様ありがとうございました | トップページ | 後記1 »

2006年1月 9日 (月)

一夜明けて

早くも、トライアル先からお便りが届きました。
Eさん、お気遣いありがとうございます♪

06_01_09-1

 お届け後、皆が引き上げた後の
 ナナちゃん
 フフフ・・・
 何考えてるのかしら




新しいおうちでは、フリーにして、夜も同じ部屋で寝てくださるそうです。
我が家では、夜はリビングで一匹ぼっち、寂しいからか、少しの間、夜鳴きもあったので、ナナちゃん願ったりかなったりです(^0^)
でも、あまりの嬉しさか、ナナちゃんなかなか寝てくれず、ウロウロしたあげく、結局、初日はママさんの掛け布団の上でいつの間にかZZzzzz・・・だったとの事。
お散歩も、たっぷりしてもらってる様だし、今夜は、ぐっすり眠ってね&ママさんパパさんも寝かせてあげてネ☆

06_01_09-2

06_01_09-4

06_01_09-5









06_01_09-3



   オヤツをもらって満足そうです
   なんだか、前からここにいたように
   どっしりしてますね~
   ナナちゃん、可愛がってもらってネ☆

|

« トライアルスタート!皆様ありがとうございました | トップページ | 後記1 »

コメント

きっと最初は、急に環境が変わって「あら?(・・?」な心境もあったかと・・・
でも、とても堂々としてますね(*^_^*)
これなら、若葉さんも安心ですね☆

投稿: なゆ | 2006年1月10日 (火) 00時26分

こういう里親さんのもとで幸せそうなナナちゃんの
姿見るとウルウルしてきますね(;;)
本当に良かったですね~
これからはウンと甘えて、いっぱい幸せになってね、ナナちゃん!

投稿: ペコママ | 2006年1月10日 (火) 11時45分

ほんとだ・・・・・このオヤツ写真はどう見ても前からここに
住んでる子ですね(笑)
Eさん宅に馴染んでいけそうですね。
おめでとうございます。
デビィちゃんの新しい門出にカンパ~イ♪

投稿: ansaku | 2006年1月10日 (火) 11時54分

★なゆさんへ

そうですよね~
あと、ウチでは殆どリビング内だったのですが、新しいオウチは色々な場所を広々と行ったり来たりできるので、スペースを把握するのも、少し時間がかかるかもしれません。ポケッとしてるから(笑)

★ペコママさんへ

はい~、ホントに。
特に夜なんかは、ちょっと可愛そうに思ってたので、あまあま生活を楽しんで欲しいです。

★ansakuさんへ

ありがとうございます♪
きっと上手くやっていけるんじゃないかと信じつつ・・・なんだか、あんまり堂々としすぎて、オイオイって感じもありますが・・・(笑)

投稿: 若葉 | 2006年1月10日 (火) 15時38分

遅くなりましたが若葉さんお疲れ様でした^^
ななちゃんは無事にトライアルを過ごしてるようですね
若葉さんが愛情込めてお世話してたのですからきっと大丈夫ですよ
ほんとよかったですね^^

投稿: syura | 2006年1月10日 (火) 15時49分

syuraさん

応援いただいて、本当にありがとうございました。
最初はどうなることやら(--;でしたが、良いご家族に迎えられる事ができました。
わんちゃんって、一緒にいると、どんどん可愛くなってくんだなって実感しました。

投稿: 若葉 | 2006年1月10日 (火) 20時49分

若葉さん、初めての預かり、本当にお疲れ様でした(^^)
初めての預かりはドキドキ★も多いですが
楽しいことはもーっと多くて、そしてお別れはおめでたいんだけど、でもチョッピリ淋しいものですよね・・・。
でもね、こうやって巣立って行った子の幸せな姿を見られるのって本当に幸せですよね♪
ナナちゃん、いっぱい可愛がってもらってね!

投稿: Jenny。 | 2006年1月10日 (火) 22時43分

Jenny。さんへ

ありがとうございます!
最初の頃は、ケガをしたり病気になったらどうしようと、ドキドキしてました。
三日目位だったか、ソファで爆睡してて揺らしても起きないので、かなり焦って名前を叫んでたのも懐かしいです(苦笑)
幸せそうで、本当に嬉しいです(^^)

投稿: 若葉 | 2006年1月10日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/8077772

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« トライアルスタート!皆様ありがとうございました | トップページ | 後記1 »