« 最後の一日 | トップページ | 一夜明けて »

2006年1月 8日 (日)

トライアルスタート!皆様ありがとうございました

デビィをこれまで応援してくださった皆様、新米預かりに温かい励ましをくださった皆様、本当にありがとうございました。
本日より、無事、デビィのトライアルがスタートしました。
デビィは、今日から『ナナちゃん』として、新しいおうちに迎えられました。
準備万端、ご家族そろって迎えてくださって、ナナちゃんキョトンとしていましたが、少しずつ慣れて家族に溶け込んでいくことと思います。
Eさんご一家、どうぞよろしくお願いします。

ナナちゃんを送り届けて、一番の心配事だった私の運転もどうにかこうにか無事済んで、家でホッと一息。我が家に残ったのは、フローリングについたナナちゃんの鼻水と爪の跡だけ・・・・・(笑)
ちょっとホロッときてしまいました。
ナナちゃん、幸せにネ!

06_01_08-3-300

  
最後のお散歩前
  ご機嫌さんの
  お顔です♪





出かける前に、しんのすけ君ママのみっこさんから、お洋服と手作りクッキーの差し入れをいただきました。
ありがとうございました~!
お洋服はピッタリ、クッキーも待ちきれず・・・でした(^^)

06_01_08-1-300

06_01_08-2-300









初めての預かり、色々な方に支えられて、ナナちゃんを送り出す事ができました。
重ねて、お礼申し上げます。
私の感じた事などは、又、日を改めて書こうかな、と思ったりしています。
とりあえず、今日はこれから、ナナちゃんの門出を祝って祝杯です(^0^)/~

|

« 最後の一日 | トップページ | 一夜明けて »

コメント

デビィちゃん改めナナちゃんのトライアルおめでとうございます!
影ながらいつも応援していました。
若葉さんもご苦労様でした・・・
デビィちゃんの赤い糸が素敵に繋がって良かったですね(^^)

投稿: ペコママ | 2006年1月 8日 (日) 16時42分

お名前も変わっちゃうんですね。
今日だけデビィと呼ばせてください(>_<)
デビィ(ナナちゃん)、応援してるよ~~♪

投稿: なゆ | 2006年1月 8日 (日) 18時00分

ナナちゃん、おめでとう~(^^)v
今頃、どうしているかな??
お目めクリクリの可愛いデビィちゃん、じゃなくて(^^;ナナちゃん!がんばれ~!!
若葉さん夫妻にとっても可愛がってもらったから、ナナちゃんも自信をもってトライアルに望めるよ!!(^^)
若葉さん、本当に良かったね(^^)v

私は、今日ようやく実家から帰ってきました(^^;
主人を一人家に残し・・、鬼嫁です~。

投稿: ばむ | 2006年1月 8日 (日) 22時20分

★ペコママさんへ

はじめまして~!
応援してくださって有難うございます。
赤い糸は、みなさんに、探して、見つけて頂いたものだと、しみじみ感じます。
可愛い小つぶちゃんの赤い糸、早く見つかりますように('-'*)


★なゆさんへ

なゆさんにも、ぺろぺろのプレゼントしたかったな~(^^)
ホントにホントに有難う!


★ぱむさんへ

ありがとう!
おかげさまで、どうにかお役目果たせました。
とっても良いご家族に見初めていただいたので、今日は、安心して飲みすぎてしまいました(*^^*)
実家に帰ってたのね~
フランちゃん具合悪くなっちゃったのかな・・・って、ちょびっと心配しちゃった。
年取ると心配性になるのよ(笑)

投稿: 若葉 | 2006年1月 8日 (日) 22時52分

若葉さん、デビィ(ナナ)ちゃんトライアル良かったですね。
でも、ちょっとホロっとしてしまいます。
ラブラも幸せそうですよ。
おめでとうございます。

投稿: 新・凛ちゃん預かり母 | 2006年1月 9日 (月) 00時26分

新・凛ちゃん預かり母さんへ

応援ありがとうございました。
昨日は、結婚披露宴から帰ってきた親みたいな感じでした(笑)
トライアル先の方が、早速、写真なんかを送ってくださって、また別の楽しみになりました(*^-^*)

投稿: 若葉 | 2006年1月 9日 (月) 15時41分

ナナちゃん、おめでとう!
今頃は新しいパパさん、ママさんに甘えまくっているのではないかしら?
きっと、若葉さんは寂しくもあり、うれしくもあり、複雑なお気持ちでしょうね!
預かりさん、本当にご苦労様でした。
ナナちゃん、とってもいい表情になりましたよね~。
若葉さんの愛情のなせるわざですね!
新しいおうちからのご報告なんかも、ちょこっと教えてくださいね!

投稿: もりた | 2006年1月 9日 (月) 16時23分

もりたさんへ

新しいおうちからの報告、早速のせました♪
ゆうべは、しっぽふりふりで、おうちの中を歩き回っていたそうです。
我が家に来た時よりも、リラックスしているみたいで・・・ちょっと複雑(--;
フフフ・・・でも、可愛い姿を早々と送ってくださる里親さん、優しい家族に恵まれてホッとしています(^^)

投稿: 若葉 | 2006年1月 9日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/8060469

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルスタート!皆様ありがとうございました:

« 最後の一日 | トップページ | 一夜明けて »