« 一夜明けて | トップページ | 後記2 »

2006年1月18日 (水)

後記1

デビィ改めナナちゃんがトライアルに入ってから、早いもので10日が過ぎました。
何度かメールを頂いていますが、随分生活にもなれて、お家の中を自由に歩き回ったり、また、お昼寝の様子もサマになってきたとか。
このまま、無事トライアルが終了しますように('-'*)

今日は、オヤスミモードの写真を集めてみました。
今回、初めての犬との生活で驚いた事の一つは、犬ってよく寝るな~という事でした。
「そんなに寝てばかりだと、ボケるよー。」
と、よく声をかけていたのですが、聞いちゃいない(当たり前か・・・笑)
それから、目をあけて寝るのもびっくり!
でも、そう言えば朝の通勤電車でも、そういう人って、いたような・・・・・。

PICT0007-300

PICT0021-2-300

PICT0033-300


PICT0036-300

PICT0101-300

PICT0113-300

PICT0130-300

PICT0133-300

PICT0149-300

|

« 一夜明けて | トップページ | 後記2 »

コメント

みかんを載せても起きない・・・(笑

投稿: なゆ | 2006年1月19日 (木) 14時07分

なゆさんへ

やっておいて何ですが、重くなかったのでしょうか・・・(苦笑)

投稿: 若葉 | 2006年1月19日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/8217056

この記事へのトラックバック一覧です: 後記1:

« 一夜明けて | トップページ | 後記2 »