« 誉められちゃった♪ | トップページ | 迎春 »

2005年12月30日 (金)

トライアルが決まりました

デビィちゃんを見守ってくださった皆様、トライアルが決まりました(*^_^*)v
都内にお住まいのEさんご一家が、デビィちゃんを迎えたいとおっしゃってくださいました。
来年早々、トライアルに入る予定です。
トライアルが無事終了するまで、引き続き、応援よろしくお願いします♪

お見合いには、ご夫妻がお見えになりました。
若葉さん、お見合いなんて大丈夫だったのかしら・・・・と、思われた皆様!
当日は、しんのすけ君ママのみっこさんが、立ち会ってくださったので、ご安心を。
おかげで、どうにかこうにか無事終える事ができました。(みっこさん、本当にありがとうございました)

それこそ、デビィと一緒にひなたぼっこしてくださりそうなお二人で、最初は人見知りしていたデビィも、そのうち抱っこされたり、ペロペロしたりと、彼女なりの最大限の愛想をふりまいていました。

とは言っても、今日の所は我が家の一員。
大掃除も手伝ってもらわなきゃ。
(注!マッチ売りの少女ではありませーん)

05_12_30-1-300

05_12_30-2-300

05_12_30-3-300

えっ、私もやるの?       オヤツくれるなら手伝う   とりあえずオヤツが先でしょ

05_12_30-4-300



ゴホゴホ
埃っぽいな~
普段から、ちゃんと掃除してよね!

|

« 誉められちゃった♪ | トップページ | 迎春 »

コメント

モナくんの一時預かりをしていました蘭丸ママです。
デビィさんトライアルおめでとうございます(^O^)
次々と赤い糸がつながっていくようで嬉しいです
無事トライアルが終了しますように願っています。

投稿: 蘭丸&ママ | 2005年12月31日 (土) 00時27分

デビィさん!おめでとう!本当におめでとう!
赤い糸、見つかったね〜。
おばちゃん本当に嬉しいな。
お正月は若葉さんにたっぷり甘えなくっちゃね〜!

投稿: もりた | 2005年12月31日 (土) 00時41分

本当に良かったですね(*^_^*)
もちろん、引き続き応援させていただきま~す。

最初、デビィさん何かの踊りをはじめるのかと思いました(笑)

投稿: なゆ | 2005年12月31日 (土) 00時42分

オヤツくれるなら手伝う
↑この画像が可愛い(^^♪

ところでトライアルというのは何でしょうか?
新しいオーナー候補の方との相性を見る為の短期間ホームステイの様なものでしょうか?
なゆさんのBlogを見た時にそう思ったのですが、合ってます?

投稿: タイガー&乙姫 | 2005年12月31日 (土) 01時48分

デビィちゃん、おめでとう!!
若葉さんの言うとおり、来年はデビィちゃんのジャンプの年になりそうですね!!
良かった~、良かった(^^)v
トライアルに入るまえに、是非もう一度デビィちゃんのムチっとしたお尻をナデナデしなくちゃ~(セクハラでイヤがられるかしら・・汗・・)

投稿: ばむ | 2005年12月31日 (土) 11時04分

こんにちは。
デビィちゃん、トライアルおめでとうございます!!
お見合いのひととき同席させて頂いてとっても楽しかったです。
優しいEさんご夫妻が宝物のようにデビィちゃんに接していらっしゃるお姿がとても印象的でした。

デビィちゃん、大掃除ご苦労さまです。
来年はデビィちゃんの年だからねぇ!!

投稿: みっこ | 2005年12月31日 (土) 11時48分

★蘭丸&ママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)
モナくんは、新しいおうちでの新年ですね。
新しい家族と、いっぱい遊べるGOODタイミングで、良かったですね~。
モナくんのトライアルも、無事終わりますように。応援してます!


★もりたさんへ

ありがとうございま~す。
おばちゃんだなんて。お姉さんって、ちゃんとしつけてありますから(^0^)
食べさせすぎないように気をつけます(汗)


★なゆさんへ

なゆさんのブログでも紹介いただいて、ありがとうございました。
最後まで、見届けてくださいね~
踊りですか・・・・それは、鼻の下で結ばないと(あれ、泥棒さんになっちゃう?・・・笑)


★タイガー&乙姫さんへ

えっと、トライアルというのは、最終確認の期間って感じでしょうか。飼育条件がクリアされて、お見合いでもOKという事になれば、実際に一緒に生活してみて、本当に家族として迎えられるかを確認して頂いてから、正式にという運びになります。
CATNAPさんでは、二週間のトライアル期間をもうけています。

投稿: 若葉 | 2005年12月31日 (土) 15時09分

★ぱむさんへ

ありがとう!
お正月は、お金も無いし行く所もないし(さみし~)、なので、家でゆっくりしてます。時間があれば、フランちゃん連れて遊びに来てね!
デビィの太ももからお尻のモッチリ感は、たまんないよね~


★みっこさんへ

ありがとうございます。
私も、みっこさんとお会いできて嬉しかったです。
おみやげに頂いたオヤツ、早速デビィにあげたら、もう夢中でした(^^)
お近くなので、是非、しんちゃん、しずみちゃん、ご主人もご一緒に遊びにいらしてくださいね!

投稿: 若葉 | 2005年12月31日 (土) 15時16分

若葉さん、デヴィちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
とっても可愛い子ちゃんのデヴィちゃん、「誉められちゃったの」のお写真も「えっへん」って感じでとっても可愛いし、今日のお手伝いのお写真もメルヘンチックでとってもキュート!トライアルが無事終わりますように~。 若葉さん、デヴィちゃん、どうぞ良いお年をお迎え下さい!
(*^-^*)

投稿: うーちゃんママ | 2005年12月31日 (土) 18時34分

デビイちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
早かったですね~。目のことも受け入れてくれるやさしい方に出会えて本当によかったですね。トライアルが無事終わることを祈っています!

投稿: ペリ | 2005年12月31日 (土) 20時05分

可愛い可愛いデビィちゃん、トライアル決定おめでとう。
何度でも何度でも言いたいわ、「おめでとう」
若葉さん、可愛い写真をたくさんアップしてくれてありがとう。
本当に一度会ってみたかったわ。
幸せな年ごもうすぐ始まるのね。
トライアルが無事終了すること祈ってます。

投稿: ナナママ ナナ姉 | 2005年12月31日 (土) 21時38分

★うーちゃんママさんへ

ありがとうございます!
この写真、メルヘンチックでしたか~?
そう言っていただいて、ホッとしました。
どうみても、マッチ売りの少女に見えて、年の瀬、冷たい風がヒュ~って(笑)
うーちゃんママさんも、良いお年をお迎えください♪


★ぺりさんへ

わー、ペリカンさんだぁ。
ありがとうございます!
預かりスタートの時には、一年位かかるかな~と、呑気に構えていたのですが、思いがけず早いご縁で驚きました。
でも、我が家では一ヶ月半程ですが、保護されたのは6月ですものね。デビィにとっては待ちに待ったという感じですね。
里親希望の方は、今からとても楽しみにしてくださっている、とても素敵な方で、どんなわんちゃんも赤い糸がつながっているんだと確信しました(^^)

★ナナママ ナナ姉 さんへ

いつも暖かく応援してくださって、本当にありがとうございます。
こちらこそ、一度会って頂きたかったです~
トライアルまで、まだまだデビィのシャッターチャンスを狙います!
でも、お見合いにみえたEさんが、写真と同じで可愛いって言って下さって、とても嬉しかったんですよ~(*^^*)

投稿: 若葉 | 2005年12月31日 (土) 23時31分

トライアルさせていただきますEです。
若葉さん 本年もよろしくお願いいたします。

うわーっ。応援エールがすごいですね。デビィちゃんは 愛されて見守られている幸せな子なのですね。私は こんなにも愛されている子と人生をともに歩めるなんて幸せです。暖かく若葉さんに 可愛がれたデビィちゃん。私もたくさん 可愛がります。デビィちゃんからの愛らしさビーム!は たまりませんものね。みっこさんにも この場をお借りしてお礼申し上げま
す。 
 ちゃっかり借りちゃいましてごめんなさいね、若葉さん。
若葉さんのユーモアセンスに脱帽です。バンダナ使いがかわいいですね。

投稿: E | 2006年1月 1日 (日) 12時14分

Eさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
昨日のデビィは、いつもよりオヤツの機会が多くて、おちおち寝てられないわって感じで、キョロキョロしてました(笑)
おかげで、夜は久しぶりに爆睡してくれ、私もぐっすり(^0^)
待ち遠しいでしょうが、もうちょっとお待ちくださいね~

投稿: 若葉 | 2006年1月 1日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7911092

この記事へのトラックバック一覧です: トライアルが決まりました:

« 誉められちゃった♪ | トップページ | 迎春 »