« ご、ごめん・・・切りすぎた | トップページ | 誉められちゃった♪ »

2005年12月27日 (火)

そろそろ覚えて頂けないかしら?

デビィを預かるようになってから一ヶ月以上がたって、デビィに対して、とりたてて注文はないのですが・・・・・そろそろ、ウチを覚えてくれてもいいんじゃないかしら~と思う今日この頃・・・・・(笑)
お散歩に出かけて、我が家が近づいても知らん顔で、そのまま素通りしてしまうなんて、ちょっと寂しいじゃないですか、デビィさん!


05_12_27-1-300

昨日、トリミングでつけてもらったリボンは、お正月バージョン。華やかで、とっても可愛いです。
すでに、とれそうですが・・・(^^;

05_12_27-2-300

私、デビィちゃんの後姿が好きなんです。
スクっと立って、なんとなく凛々しく見える。
でも、毛が短くなってちょっと痩せん坊になってしまった。
体重は、5.8kgになってました。もうちょっと、ご飯の量増やしてもいいかしら・・・・

05_12_27-3-300


気付いたら手で丸を作っていました。
可愛かったので『パチリ』

|

« ご、ごめん・・・切りすぎた | トップページ | 誉められちゃった♪ »

コメント

わたしもデビィさんの後ろ姿、大好き〜。
「まる」を作っているお手々も、か〜い〜わ!
でも、おうち素通りですか?もっとお散歩に行きたいのかな?
デビィさんの積極性を感じるわ!

投稿: もりた | 2005年12月27日 (火) 23時46分

もりたさんへ

やっぱり、もっとお散歩行く~って事なんでしょうか(^^;
デビィは、今にも飛び掛りそうなわんちゃんとお散歩で会うと、見ないふりって感じでスタスタ前見て行っちゃうんです。ほー、大人の対応(笑)と思ってたのですが、これもそういう事かしら・・・。

投稿: 若葉 | 2005年12月28日 (水) 21時29分

なにこれ~おててが丸になってる~可愛い~(^^
トリミング、短くないですよ~さっぱりすっきり。
私もワンコはふわふわが好きですが、短めにしておかないと
あっという間に伸びちゃうからこれくらいで良いのではないでしょおかぁ~。
おウチを素通りはわかってて通り過ぎてるのかもしれませんね(笑
ワンコは目じゃなくても匂いでわかると思うから、1ヶ月もいておウチ覚えてないなんて事はないような・・・・知っててやってるのかも~お散歩終わりたくないのかな(笑

投稿: ansaku | 2005年12月29日 (木) 00時52分

ansakuさんへ

そうそう、わんちゃんって毛が伸びるの早いですよね~
年明け位には、ちょっとフワフワに戻っているかしら(*^^*)
おウチ、覚えていますか・・・時々玄関入ってもクンクンやってるので、オイオイまさか、と思ってしまったんですよ~(^^;

投稿: 若葉 | 2005年12月29日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7866387

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ覚えて頂けないかしら?:

« ご、ごめん・・・切りすぎた | トップページ | 誉められちゃった♪ »