« メリークリスマス~だから写真いっぱい♪ | トップページ | そろそろ覚えて頂けないかしら? »

2005年12月26日 (月)

ご、ごめん・・・切りすぎた

いえいえ、私は可愛いと思うんですよ~
今日、今年最後のトリミングに行って来ました。
長めの毛は、ふわっとしていて、個人的には気に入っていたのですが、せっかく綺麗にしてもらっても、一回のお散歩で結構汚れてしまうので、お正月位、綺麗なまま過ごさせたいと思って、「寒くない程度に短くしてください。すっきりさせちゃっていいです!」と・・・・・。

05_12_26-1-300

05_12_26-2-300

05_12_26-3-300

  さぶっ、ブルーだわ。。。    せめて可愛く撮ってね       どお?

05_12_26-4-300

05_12_26-5-300

05_12_26-6-300

    こんなのも            こーんなのも     デビィはデビィだからネ☆

|

« メリークリスマス~だから写真いっぱい♪ | トップページ | そろそろ覚えて頂けないかしら? »

コメント

すごーく可愛いですよ。
切らなくても切っても、女の子って感じで。
優しい雰囲気がでてますね。
仮ママさんの愛情が伝わってきます。
今年はいい年だったね。デビィちゃん!

投稿: ナナママ | 2005年12月26日 (月) 22時36分

ナナママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
身近なせいか、随分雰囲気が変わったように思えてしまって。
今回、体もカットしてもらったら、なんだか一回り小さく見えて、もしかして痩せさせてしまったかもと、少々焦っています(^^;
今年は、デビィのステップの年、来年はジャンプの年だといいな~

投稿: 若葉 | 2005年12月27日 (火) 00時06分

そうよね~来年は戌年♪
いいことありますよ~~☆彡
少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)

投稿: なゆ | 2005年12月27日 (火) 18時12分

若葉さん、デビィちゃんと一緒だったから、さびし~クリスマスにならなかったね☆
パパちゃんに「パーんちっ!」ってところだけど、パパちゃんのユーモアに(爆)
ゴメンネ、若葉さん(^^;
我が家も早くトリミングサロンってやつに出してみたいです~。
今は、勿体なくて、切れましぇん。
来年は、戌年だし思いっきりジャンプしてね、デビィちゃん!!

投稿: ばむ | 2005年12月27日 (火) 21時25分

★なゆさんへ

いつも暖かい応援ありがとうございます(^^)
なゆさんも、来年はジャンプの年になるように応援してます!
元気いっぱい、頑張りましょうネ~\('-'*)/

★ばむさんへ

ウフフ・・・そうかも。
フランちゃんは、ポショポショ生えてきたように見えるけど、サザエさんの波平さんのヘアローションと同じ位、まだ、ちと勿体ないよね~
今年の年末は、デビィのトリミングしたので、私のトリミングは来年に持ち越しです。もう素敵な出会いもないしね(笑)

投稿: 若葉 | 2005年12月27日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7850864

この記事へのトラックバック一覧です: ご、ごめん・・・切りすぎた:

« メリークリスマス~だから写真いっぱい♪ | トップページ | そろそろ覚えて頂けないかしら? »