« やせがまん? | トップページ | ご、ごめん・・・切りすぎた »

2005年12月24日 (土)

メリークリスマス~だから写真いっぱい♪

今日は、「ちょっと×2」足を伸ばしてのお散歩です。
まずは、しっぽふりふり後姿をどーぞ! click→ お散歩スタート


05_12_24-4-300

05_12_24-5-300

05_12_24-6-300

  お、川だ!魚いる?     休憩タイム オヤツ?     はいはい お座りね!



05_12_24-7-300

05_12_24-8-300

05_12_24-9-300

  早くちょーだい          ぱくっ!うま!         まだあるよね   



途中で立ち寄ったペットショップで、ちょっとお買物。
デビィにクリスマスプレゼントのスペシャルオヤツ。
チョコにみえるのは、なんとかっていう(聞いたのに忘れた~TT)お豆が原料のものでハチミツをちょっと入れて甘くしているそうです。

05_12_24-10-300

05_12_24-11-300

05_12_24-12-300

  本日のスペシャル        気に入った♪          夢中の腰つき☆



これは、夕べの写真です(^^)

05_12_24-1-300

05_12_24-2-300

05_12_24-3-300

   ねむねむ・・・       コクリ(おっと・・・ヤバイぞ)     ・・・コトッ(落ちたぁ)



05_12_24-0

|

« やせがまん? | トップページ | ご、ごめん・・・切りすぎた »

コメント

うつらうつらと眠っている様子がとっても可愛いですね♪
我家のワンコも(屋外ですが)倉庫であれこれ作業をしていると脇からスボッと頭を突っ込んできます(*^_^*)その時に脇をしめると今度はグッグッと後ずさりして頭を抜こうと。。。(笑)

一時預かり。。。だけどすっかり家族の一員のようですね。

投稿: タイガー&乙姫 | 2005年12月24日 (土) 21時51分

Merry X'mas!
今日は写真が盛りだくさんですね~。
寝ながら頭が落ちていっちゃうところが可愛いですね~。
落ちてもそのまま寝ちゃってるのですかぁ?(笑)

投稿: ansaku | 2005年12月25日 (日) 00時07分

Merry christmas~!☆...
図々しいかなと思いつつ こちらに初おじゃまさせていただきました。
デヴィさん 更に かわいさ度 アップですね。また 動画付きで楽しませて頂いております。
写真からほのぼのした感じがとてもよく伝わってきて幸せな気持ちになります。お散歩のとき けっこう 早く歩くんですね。

投稿: KAZUーENO | 2005年12月25日 (日) 04時29分

★タイガー&乙姫さんへ

脇から頭を突っ込んでくるなんて、それもまた愛しいですね(^^)
タイガー&乙姫さんの所は、きっと広くてワンちゃんにとって住みよい環境なんだろうな~ウラヤマシイ!


★ansakuさんへ

寝てました(笑)
最近、「寝ないぞぉ」と頑張っているんだけど、睡魔に負けてしまって、ということが時々・・・まわりで見てると面白いんですけどね(^^)


★KAZU-ENOさんへ

書き込みありがとうございます(*^_^*)
お散歩の出始めは、結構早いんですよ~
でも、寒いな~と思って出発しても、この後姿を見ると元気がでちゃいます。

投稿: 若葉 | 2005年12月25日 (日) 11時53分

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
 
かわいい写真がいっぱい~♪

ジョニー♪さんの後姿も、見逃せません!(笑)

投稿: なゆ | 2005年12月25日 (日) 19時47分

なゆさんへ

ありがとうございます♪
本人は、自分の後姿にショックをうけていたみたいです(笑)
デビィの元気なお尻と差がありすぎ(><)

投稿: 若葉 | 2005年12月25日 (日) 21時50分

若葉さん~、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
若葉さんにも、パパサンタ来た??
もちろん、手料理に腕をふるった事でしょう(^^)V
フランの件では、暖かい(^^)コメントを頂いて、ありがとう~~。
それにしても、デビィちゃんは、ピシっと立ちますよねぇ。
まるで、ポストカードのようですよ!!モデル犬だわ~。

投稿: ばむ | 2005年12月25日 (日) 22時03分

ばむさんへ

昨日の会話
若「今日、サンタくるかなぁ?」
夫「あー、さっきコンビニで会ったけど、ちょっと無理だって言ってた。」
若「・・・え? サンタさんコンビニで何してたの?」
夫「ケーキ見てた。チョコレートケーキ高いな~って。」
若「へぇ、で、何でウチに来れないの?」
夫「これから練馬の方に行くんだって。夜はプライベートがあって今日は無理っす、って言ってた。」

もう、手料理なんて、と~んでもない(怒)!

投稿: 若葉 | 2005年12月25日 (日) 23時47分

そうなんですか?じゃあ、今度はお散歩しながら
デュークのウォーキングを・・・(笑)

投稿: なゆ | 2005年12月26日 (月) 07時27分

デビィさん、素敵なクリスマスを過ごせたんじゃないかしら?
しかし、お尻フリフリの後ろ姿、超かわいい!
モンローウォークって感じ?セクシ〜だわ!
それにしてもお顔に「あたくし幸せだわっ!」って書いてあるわ!
とってもやわらかないいお顔になりましたね〜。

投稿: もりた | 2005年12月26日 (月) 09時44分

★なゆさんへ

練習させときます(笑)


★もりたさんへ

いつも、応援ありがとうございます♪
デビィの後姿、「私、まだまだ現役よ!」って感じですよね(^0^)

投稿: 若葉 | 2005年12月26日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7807036

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス~だから写真いっぱい♪:

« やせがまん? | トップページ | ご、ごめん・・・切りすぎた »