« 連日、つまらない日 | トップページ | 初めてのお出かけ »

2005年12月 5日 (月)

エライぞぉ

最初の頃は、デビィの「ごはんちょーだい」攻撃に、ドキドキした新米預かりでしたが、お互い成長(?)しました!

最近のデビィは、食事の仕度が始まると、いつもの定位置のソファから顔をあげ、キッチンに熱い視線。
でも、まだとわかると、いつものまったりポーズでウトウト。
たまに、ハラペコ状態の時には、キッチンに催促にきますが、仕切りを置くと諦めてソファやハウスに戻っていきます。時々、仕切りの前で見張ってるけどね(笑)

食事は一緒にスタートしています。
当然、デビィの方がすぐに食べ終わって、もっとないかと、クンクン・ウロウロ。
そして、何故か夫の後にオスワリ。またまた熱い視線。
そして、もらえないと思うと諦めてベッドに入って丸くなってます。

今日は、我が家はちょっと早目の夕食でした。
どうしようかな・・・と思ったのですが、思い切って私達だけで先に食事を始めました。
なーんと、デビィさん、大人しくハウスの前で待っているではないですか~!!!
スゴイ、スゴイ、エライぞぉ。
キミの視線は、相変わらずイタかったけど(笑)、自分の番を待っている姿に感動した新米預かりでした☆

※今日は、写真がなくてゴメンなさいm(__)m

|

« 連日、つまらない日 | トップページ | 初めてのお出かけ »

コメント

あれ・・・???
二回投稿してるのですが、なぜか投稿されないんです(TT)
なぜじゃ~~。

投稿: なゆ | 2005年12月 7日 (水) 01時30分

・・・と思ったら、単なる操作ミスでした(苦笑)

デビィさん、ますますおりこうさんですね('-'*)

投稿: なゆ | 2005年12月 7日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7484048

この記事へのトラックバック一覧です: エライぞぉ:

« 連日、つまらない日 | トップページ | 初めてのお出かけ »