« エライぞぉ | トップページ | ある日の夕方 »

2005年12月 7日 (水)

初めてのお出かけ

初めて、デビィを車にのせて、近くのホームセンターへ。
行こうと思えば、これまでも行けたのですが、なんせ自分が運転するので精一杯。
デビィの様子を見ながら運転なんて、脱ペーパードライバーをしたばかりの私には無理なので、夫が一緒に行ける日までおあずけでした。
でも、正解。
不安なのか、車にのせると結構興奮気味で、運転席の私の方によじのぼってくるデビィさん。出発できませ~ん。
少しして落ち着いて、後は夫のひざの上で静か~にしてました。
お外は全く興味ナシ。
ホームセンターに到着してからは、初めての場所でちょっと緊張気味。

05_12_05-2-300

05_12_05-1-300

これ、喜んでるんじゃないんです。
早く帰りたーいって言ってるようです(苦笑)
一時間近くたって、ようやく慣れてきました。


05_12_05-3-300

05_12_05-4-300

05_12_05-5-300

それじゃなくてこっち!      違うってばぁ!!       それそれ!!!



05_12_05-6-300

05_12_05-7-300

と、買物をすませて、屋上駐車場へ。

ちょっと、ドラマのヒロインみたいかしら・・・・・




05_12_05-8-300

05_12_05-9-300

買ったばかりのお洋服で記念撮影。


オマケにもう一枚

|

« エライぞぉ | トップページ | ある日の夕方 »

コメント

デビィさんのお洋服姿、かわゆい♪

若葉さん、画像とコメントを合わせるのがお上手ですね♪

投稿: なゆ | 2005年12月 7日 (水) 01時35分

かわいい。デビィさん!!服選びは、迷いますね。
毎日楽しく拝見してます。
真剣に里親考えようかな?リョウが、やきもちやくかな?
でも、デビィさん、可愛い!!!

投稿: リョウのママ | 2005年12月 7日 (水) 12時44分

こんにちは♪ はじめまして 3歳オス白黒シーズーのママです。

デビィさんとのお洋服選びのお買い物見て何とも微笑ましくて書き込みしました。 「そっちじゃなくて、こっち!」な~んて身を乗り出して若葉さんに訴えるところなんて、まさに「女同士のお買い物」ですねぇ(*^▽^*) デビィさんだって女の子ですものネ ファッションには、「こだわり」がありのかも・・・ 

そうそう デビィさんのドームベッド、うちの子のと色違いです。うちは、グリーンなんですョ

投稿: シーズーママ | 2005年12月 7日 (水) 17時03分

屋上でのお写真、女優さんのようだわ、デビィさん!
それに、笑っているようなお顔は、余裕がなくて引きつっている?ってこと?ううん、見ている物にはそんなことわからないわっ!
素敵よ、デビィさん!

投稿: もりた | 2005年12月 7日 (水) 20時33分

★なゆさんへ

ありがとうございます♪
ピンクとか赤って似合わないかな・・・と心配してましたが、意外とイケてました。着てみないとわからないもんです。


★リョウのママさんへ

こんにちは!
そう言って頂けると、すごーく励みになります。
ありがとうございます(^-^)
わんちゃんのお洋服選び、自分のより迷っちゃいました(笑)
これからも、応援よろしくお願いしまーす!


★シーズーママさんへ

はじめまして!
本当におしゃべりしながらお買物が出来たらもっと楽しいのにな、なんて思いました(^o^)
「どっち?」って聞いたら、「こっち」って足でさしてくれないかな・・・。
ドームベット、おそろいですかぁ。
デビィは、何故か時々、あの中で転がるんですよ。

投稿: 若葉 | 2005年12月 7日 (水) 20時38分

もりたさんへ

屋上の、毛が風にたなびいてる写真。
二時間ドラマのエンディングみたいで、私的に大ヒットでした♪
思わず、「マドンナ達のララバイ」が流れてきて・・・って古っ!
でも、カートに入れたら、すぐ舌をだして「ハァハァ」言って、私に哀願のまなざし・・・心を鬼にしました(苦笑)

投稿: 若葉 | 2005年12月 7日 (水) 20時45分

デビィちゃんかわい~!!毎日来てんのわたし、もうメロメロです♪
メロメロとか言いながらこんなこと・・なんだけど、
うちの子そっくりよ~ん。
いろ~んな表情を見せてもらったけどどれもクリソツ!色の入り方も、もちろんあのあやしい目つきもね、姉妹かしら??
デビィちゃんナデナデしたいなぁ。。。また来ま~す。

投稿: とももっち | 2005年12月 7日 (水) 23時17分

とももっちさんへ

私もメロメロの気持ちをぐっとこらえる毎日です。
あー、甘やかしたい(笑)

そうなんですか~
似てるなんて嬉しいです(*^^*)
お散歩でも、デビィに似ているシーズーって見かけないんですよね~
どこかでルーツがつながっていたら素敵!

投稿: 若葉 | 2005年12月 7日 (水) 23時31分

こんにちは たまびんごです♪
デビィちゃんひとりっ子で手をかけられて、見違えるように表情が出るようになってきましたね。しかもこんなに写真を撮って、そのどれもかわいいって・・・こりゃーホンモノですね(笑)!
白茶のシーズーの女の子ってほんとほんわかした雰囲気でカワイイ~(≧∀≦)

投稿: たまびんご | 2005年12月 8日 (木) 13時46分

たまびんごさんへ

こんにちは!
デビィは、仕草がやっぱり女の子っぽいんですよー。
甘え上手だし・・・(笑)
最近ようやく、自分の意思表示をしてきたのかなぁという感じです。
もっともっと頑張りますo(^-^)o

投稿: 若葉 | 2005年12月 8日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7503214

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出かけ:

« エライぞぉ | トップページ | ある日の夕方 »