« お買物でてんやわんや | トップページ | おあずけ »

2005年11月 5日 (土)

ハンドルネームはコレ

昨日買い忘れた、ワンちゃんがお水を飲む器具を求めて、近所にトコトコお買物。
本によると、ジーズーは受け口(アンダーショットというらしい)なので、お皿だと口元が濡れてのみにくいそう。
下向きの管がついたのがよろしいと書いてある。
へぇ~、そっか。
お店に入ってキョロキョロ・・・・・・・ありました!
ふーん、これってペットボトルをつけるようになってるんだ。
便利、便利、GOODじゃないですか、っていう事でこれを購入しました(^^v

今日のお買物の収穫はもう一つ。
動物病院を見つけました。
ずっと気になっていたので、ホッ。
中の様子はわかりませんでしたが、ガラス戸に『迷子の犬を保護しています』とか『捨てる前に相談して下さい』みたいな張り紙がしてある。
なんだか、良心的なドクターのようで嬉しい。

デビィは明日来るのかなぁ。
CATNAPさんのお話によると、彼女はドライアイで、もしかしたら目が見えていないかもしれない、との事で、事前に眼科の専門医の診察を受けてから連れてきてくださるそう。
いずれにしても、我が家は準備万端お待ちしています(笑)

それから、預かり日記をつけるにあたって、そろそろハンドルネームを決めましょう・・・・と思って・・・・・決めました。
若葉
一応、理由アリです。
ワンちゃん飼育、若葉(初心者)マークだから。
そのまんまですね。

ということで、若葉のデビィちゃん預かり日記、近日公開♪よろしくお願いします☆


|

« お買物でてんやわんや | トップページ | おあずけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/6914404

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネームはコレ:

« お買物でてんやわんや | トップページ | おあずけ »