« 与えてはいけないもの | トップページ | 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ »

2005年11月11日 (金)

決戦は土曜日♪

なーんて☆
明日、デビィが来る事になりました。
ドリカムの吉田さん、私が転校した先の中学の後輩だったご縁で、曲名一部、拝借しました。
勿論、先方は私の事なんて知りませんが(エヘヘ)

明日の東京は、お昼からはお天気大丈夫そうです。
寒くないといいナ。
なんだか初めてのデートの気分です。
眠れるかしら・・・・・(笑)

それからえーっと、明日の運勢は80点!
よしよし(^-^*)

|

« 与えてはいけないもの | トップページ | 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ »

コメント

いよいよですね。
私も長女犬Angelinaがうちにくる前の日はドキドキして眠れませんでした。
なんかね、ホント、恋しているときみたいな感じでしたよ!
がんばりすぎないように預かりさんしてくださいね!

投稿: もりた | 2005年11月11日 (金) 23時29分

もりたさんへ

はーい、ありがとうございます(^^)
わんちゃんを前に、かたまらないようにしなくちゃ(笑)

投稿: 若葉 | 2005年11月11日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7046004

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は土曜日♪:

« 与えてはいけないもの | トップページ | 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ »