« シャンプーと獣医さん | トップページ | 気もそぞろに »

2005年11月20日 (日)

一週間がたちました

どなたか、お助けくださーい!
若葉に囚われの身の私です。
どうぞ、ここから救い出してくださーーーーーーい!!!
05_11_20-1-300


・・・・・・こんな図でしょうか。


デビィが、我が家に来てから一週間がたちました。
「わんちゃんって、こんなに順応性があるんだぁ」というのが、私の素直な感想です。
おトイレの失敗も、最初の一回だけで、家の中で粗相する事はありません。
ここが、お家の中ってわかってるんですね。どうしてだろう、スゴイなぁ。
目がちょっと見えにくいだけで、あとは、とっても健康な甘えん坊の女の子。
オウチで活発に動いたりはしないけど、お散歩大好き、ご飯も完食、オヤツ頂戴頂戴!の普通のわんちゃんです。
まだ一週間なのに、我が家で困った事は、な~んにもありません。

どんな家庭に向いているか。
うーん、どうでしょう?
全然、性格が違うのに仲良しの友達になったり、ちっともタイプじゃないのにラブラブの恋人になったり、実際、会って接してみないとわからないし・・・・・。
デビィは、見えにくい分、一生懸命見ようとしてじっと見つめるんです。
そのしぐさは、ものすごーく可愛いんですよ。小首かしげたりして。
そんなデビィに、是非是非、会いに来てください!

|

« シャンプーと獣医さん | トップページ | 気もそぞろに »

コメント

もう一週間ですか。
いい子ちゃんしているみたいで、すごいですね!
「見えにくい分、一生懸命見ようとして、、、」っていうところにおばちゃんはぐっと来ちゃいました。
赤い糸、見つかるように応援していますよ〜。

投稿: もりた | 2005年11月21日 (月) 22時25分

もりたさん、ありがとうございま~す^^
デビィにじーっと見つめられると、私も弱いのです(笑)
もう、お見せしたいです~

投稿: 若葉 | 2005年11月21日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7238001

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間がたちました:

« シャンプーと獣医さん | トップページ | 気もそぞろに »