« 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ | トップページ | 吠えた! »

2005年11月13日 (日)

初めてのお散歩

初めて・・・・・勿論、私がです。

ちゃんと、生きてるだろうか・・・・・なんだか心配で、早々と起床。
薄明かりの部屋、ゲージの中でむくっと立っていました。
八時にはご飯を食べさせてお散歩へ。
ご飯は、上にのっけたウェットのフードはペロリだったのに、ドライは1/3位残したので、大丈夫かしらと思いつつレッツゴー。
元気、元気。
すぐに、うんP止まり。
下調べをしていた私は、ささっと持ってきたチラシをお尻のしたへ『スッ』。
あまりにもバッチリできて感激。もう安心と、ポチ袋を片手に足取り軽くだったのですが・・・・
え~~~、わんちゃんって、一回じゃないのー?
用心に持っていった二枚目の袋が、予想外に役にたちました(ホッ)

下の写真は、昨日はまったく興味を示さなかったプーさん人形。
何度か遊びをしかけたら、のってくれました(渋々?)
カジカジして、カメラをむけると『何?』の表情。
いや、でも、何でテーブルの下でかなぁ・・・・・・。

「マイフォト」にも少しずつ写真を増やしています。見て下さいね☆

05_11_13-3

05_11_13-4

05_11_13-5

|

« 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ | トップページ | 吠えた! »

コメント

こちらでは はじめまして♪
目つきが悪い白ウサギです(笑

テーブルの下にもぐるのは 踏まれないように身を守ってるってことじゃないですよね?

それと 我家も ウェットのフードはペロリで ドライは食が進まないこと多いみたいです

アレは 1回で見事 決めますよ(笑

投稿: 愛里 | 2005年11月13日 (日) 20時16分

こんにちは。
ナナ姉が先に訪問したようですね。
遅ればせながら宜しくお願いします。
デビイちゃん、すごーく可愛くなってますね。
初めての預かりってドキドキですよね。
でもワンの方から近づいてくれますよ、きっと。
お互いに頑張りましょうね。

投稿: ナナのママ | 2005年11月13日 (日) 20時24分

★愛里さんへ
 いえいえ、いつも美しくキレのあるうさちゃんですよ^^
 たぶん、夫がマジック持って『眉毛かかせろー』と言ってるのか
 ら逃れているのでしょう(笑)
 確か、愛里さんのとこは大型犬(?)
 さぞや大きなポチ袋が・・・・・・

★ナナのママさんへ
 ありがとうございます。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
 一週間位は、とりあえず我が家で落ち着いて過ごせるようにと、
 のんびりペースで行こうと思ってますが、私の頭は「?」で
 いっぱいです(笑)
 色々、教えてくださいませ。
 
 

投稿: 若葉 | 2005年11月13日 (日) 21時24分

デビィがお世話になりますm(__)m
うちの保護犬たち、皆、15~20分歩いていると、散歩の途中で2~3回、ウンPします。
ただ1日1回の散歩なので、これが朝晩2回だと、それぞれ1回ずつかも知れませんね。
これからの生活習慣で変わってくるかも知れません。
デビィさん、時々、なかなか出ないことがあったので、少し便秘気味かしら?と思ったことも。あと、腰の悪い子(ヘルニアなど)も、なかなか力めなくて、長くポーズ取っている子もいるそうです。

デビィは、他のワンコが苦手だったので(見え難いせいもあると思いますが)、やっと1人?になれて、ホッとしている気がします(笑)

投稿: Doris@竹本 | 2005年11月13日 (日) 22時07分

★Dorisさんへ
 実は、朝の散歩で2.5回(0.5は残便みたいな感じ)で、午後の
 お散歩で1回しました。
 小さい方は、散歩の前にリビング続きの廊下で続けて2回程
 ・・・(^^;
 少しして、落ち着いてくれるといいのですが。
 一人ぼっちは、なんだか寂しそうに見えてしまいます。
 勝手な思い込みかしら・・・・・。

投稿: 若葉 | 2005年11月13日 (日) 23時25分

若葉さん、初めまして。
いつも他所ではお世話になってます。

犬が苦手な私ですが、デビィって可愛いですね。
“里親”が早く見つかるように、祈念します。

投稿: 一酔斎 | 2005年11月14日 (月) 10時46分

★一酔斎さんへ
 こちらこそ、いつもお世話様です。
 一酔斎さんのサイトのアイドル(?)スーちゃんと同じ位可愛い
 ですよ(笑)
 私も、子供の頃は犬を見ると固まってしまったクチです。
 まさか、わんちゃんと生活する日がくるとは・・・人生ってまだ
 まだ未知数・・・・・少々、大げさでした^^;

投稿: 若葉 | 2005年11月14日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7081886

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩:

« 預かり日記スタート☆こんにちはデビィ | トップページ | 吠えた! »