« 初めてのお散歩 | トップページ | ワンちゃんらしくなってきたけど »

2005年11月14日 (月)

吠えた!

今朝、ベッドの中でうつらうつらしていると、何だか声が。
どこかで犬がないているんだ・・・・とぼんやり思って、ハッと我にかえりました。
『ウチだ!!!』

実は、デビィが吠えたのは今朝が初めて。
ご飯も、散歩も、オヤツも、体で喜びを表現するけど、「ワン」の声は聞いた事がありませんでした。
声が出ないんじゃないかと、ちょっと心配になっていた所でした。

なき声が少しやんだ所で、リビングに行くと、デビィが待ちきれんばかりでゲージに足をかけてます。
カーテンを開けて暖房をつけてから扉をあけてやると、飛び出てきました。
昨日は、出るまで五分以上かかってたのに(苦笑)

元気なデビィです。
でも、その後は今日も一日吠えません。

※我が家はリビングと寝室が別の階で、ちょっと心配なので、寝るときはゲージの中に入れています。

|

« 初めてのお散歩 | トップページ | ワンちゃんらしくなってきたけど »

コメント

デビィちゃん、少しずつ慣れてきたようですね~(*^_^*)

投稿: なゆ | 2005年11月14日 (月) 20時00分

★なゆさんへ
 続きができてしまいました・・・・(汗)
 後で、また書きます^^;

投稿: 若葉 | 2005年11月14日 (月) 20時50分

どちらにレスしようかしら?と思ったのですが、こちらに・・・('-'*)


続きの内容で気がついたのですが、
デビィの「頂戴」は、片足なんですね('-'*)かわいい~。
てっきり、今までワンコは片手かな~?と思っていました。

それと、お散歩のスピードが速いですね!!
野生を感じる方が、近くにいらっしゃるからでしょうか(笑)

投稿: なゆ | 2005年11月15日 (火) 00時15分

★なゆさんへ
 あーっと、いえいえ片手です(^^;
 そっか、前は手ですか。
 ふつうに立ってるのに、何故か右手をちょんと曲げます。
 そのしぐさは、とっても可愛いです。
 タイミング良く写真がとれたら、ご紹介しますね。
 野性味は、類友かも(笑)

投稿: 若葉 | 2005年11月15日 (火) 00時30分

あっ、そうですよね!
四本とも「足」(脚?)ですよね!!

「お手」の感覚で考えてしまいました^^;
次回からは、区別が分かると思います(笑)

投稿: なゆ | 2005年11月15日 (火) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7106354

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えた!:

« 初めてのお散歩 | トップページ | ワンちゃんらしくなってきたけど »