« 光ってる | トップページ | デビィの目(1) »

2005年11月16日 (水)

気持ちいい~

05_11_16-1-300

ソファの気持ちよさを知ってしまいましたか・・・・・デビィさん。

ベッドよりもこっちの方が気に入ったわ、という感じです。
『ひょい』と、飛び乗って、降りるときは、『えっと、えっと』とためらうのね。
行けそうな所をみつけて着地成功(ホッ)



05_11_16-5-300

05_11_16-6-300

お掃除中も、「若葉も大変ね」って知らんぷり。
あのー、それも窓の外でパンパンしたいのよ。
ちょっと、どいて頂けないかしら、デビィさん。



05_11_16-8-300

私が隣に座ると、枕がきたとばかりに頭をのせるデビィ。
いいけどさ~
ちょっとは、遠慮っちゅーもんが・・・・・
それに、ここはエアコンの風がくるのよね。
目が乾いちゃうよ。
おかげで、マイティア成分の目薬の消費が早い早い。

|

« 光ってる | トップページ | デビィの目(1) »

コメント

私が求めている ペット像が ここにある・・って 感じ(笑
いいなあ
でも うちだって1年間 考えて 家族に迎えた群ちゃん♪

大切に戦い抜きます(笑

投稿: 愛里 | 2005年11月16日 (水) 22時36分

ハスキーとシーズーを比べても無理ですよ~(笑)
でも、1年も考えてから、飼われたんですね。
その位じゃないとね★一緒に老いていく・・・どっちがいつまでも若いか競争ってとこですね^^

投稿: 若葉 | 2005年11月16日 (水) 23時28分

デビィちゃん、すっかりくつろいでる〜。
「ここが私の眠る場所なのよ。枕、はやく来ないかしら?」って感じかも(笑)。
えっと、もしよかったら、私のブログに書かれた件で、直接お話したいので、メールくださると嬉しいですっ!

投稿: もりた | 2005年11月16日 (水) 23時36分

デビィちゃん、ますます、パワーアップしてゆきそう~♪

投稿: なゆ | 2005年11月17日 (木) 00時38分

★もりたさんへ

最近、くつろぎモードばかりです^^
メールしましたので、よろしくお願いしまーす。


★なゆさんへ

はい、見届けてください(笑)


投稿: 若葉 | 2005年11月17日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7147757

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい~:

« 光ってる | トップページ | デビィの目(1) »