« 人疲れ? | トップページ | ワタシ ニホンゴ ワカリマース »

2005年11月29日 (火)

いたずらっ子

「デビィちゃんて、どんな子?」と聞かれると、まずは「とっても大人しい子!」と答えるのですが、今日は、こんな一面を見せてくれました。
我が家の大黒柱は、フリーで仕事をしていて、自宅1階の狭い一部屋を仕事場にしています。
デビィや私が、普段過ごしているのは2階のリビングです。
今日は、私も夫の仕事のお手伝いで、午後から暫く仕事部屋にいました。
すると、タバコを吸いに2階に上がった夫の、「若葉~」と呼ぶ声が・・・・・
あららら・・・・やってくれましたか、デビィさん。
どうやら、キッチンに置いてあったゴミ箱をごそごそして、中身を散らかした様子。
しっかり、夫にしかられてしまったデビィさんでした。

05_11_29-1-300


ご、ごめんなさい・・・
05_11_29-2-300
   ゆるしてー(ウルウル)





ポツンと取り残されて、寂しかったのかな^^?
もう、やっちゃダメよー。
とりあえず、ハウスでしばし反省しなさい。

05_11_29-3-300



クンクン、若葉はもういないかしら
05_11_29-4-300
 そろそろ出ていいわよ
 ね・・・ヨイショと





あっという間に、反省終了のデビィさんでした。
私が、買物などで外に出かけている時は、静かにお留守番できていたのですが、家の中にいるのにデビィの前から姿を消してしまったのが、さびしん坊の原因かな?
でも、これから少し忙しくなるのよ。
この仕事が終われば、ようやく二人+ワンで、お出かけもできるから、ちょっと辛抱してね!

|

« 人疲れ? | トップページ | ワタシ ニホンゴ ワカリマース »

コメント

デビィさんやりましたね(^_^;)
うちもみんなやってくれました。特にお子ちゃまのマリアン&ペギがゴミ箱や、トイレットペーパー、ペットシーツ等々で楽しそうに遊んでいました。
ラブラはまだです。。。

投稿: love-la預かり母 | 2005年11月29日 (火) 23時22分

★love-la預かり母さんへ

わんちゃんにとっては、宝箱みたいなもんですよね(^^;
このゴミ箱、丁度デビィの目線にくる位の小さいもので、これまでは、まわりをクンクンするだけだったので、全然油断してました・・・でも、デビィも普通のわんちゃんって事ですね(^^!
ラブラくんも、きっともうすぐですよ~(笑)

投稿: 若葉 | 2005年11月29日 (火) 23時55分

若葉さん、デビィの目薬、今日のお昼に郵送しました。
明日には到着すると思います。
涙液のマイティア3本と、予備のヒアレイン2本、入ってます。
涙液はたくさん必要だと思うので、また、まとめて送ります。

デビィさん、イタズラしましたか~
犬らしいといえば、犬らしい?
だいぶリラックスしてきたのでしょうか。

投稿: Doris@竹本 | 2005年11月30日 (水) 16時11分

Dorisさんへ

目薬届きました。お忙しい所、ありがとうございます。
涙液は、今週でなくなりそうだったので助かりました。
デビィの目は、見た感じでしか言えないのですが、右目は具合が良さそうです。三回の目薬だけで潤いが保たれている日も多いです。
左目は、見るといつも乾燥しているので、一日10回位は涙液をさしています。白目の部分の充血も時折みられます。

デビィは、いよいよ本領発揮してきたようです^^
とっても元気で、若さをアピールしてくれてます。
うちは、デビィしか犬がいないので、週に2~3回は私と運動会です(笑)

投稿: 若葉 | 2005年12月 1日 (木) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41951/7379700

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらっ子:

« 人疲れ? | トップページ | ワタシ ニホンゴ ワカリマース »